So-net無料ブログ作成
検索選択

詩(?)画像 [詩(詩みたいなもの)]




どこから画像を頂いたのか、忘れてしまいましたww

画像が欲しい方・転載する方は、必ずコメントを残して下さい。
コメントを残してなかった場合は無断転載となります。
気をつけて下さい。

・・・出来たら、「nice!」もよろしくっ☆ww


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

NO NAME

ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソ\ではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼\ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった


by NO NAME (2008-09-12 16:33) 

りん

もらいます
by りん (2008-10-04 21:20) 

ゆか

いただいていきます!
by ゆか (2009-02-22 11:53) 

れだこ

こん^^もらいます。 心にジーンときました。
by れだこ (2009-04-11 21:57) 

かおり

もらいます!!感動しました^^
by かおり (2011-02-12 15:26) 

スーモ

良い言葉ばかりで感動しました!
貰いますm(__)m
by スーモ (2011-06-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。